スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原(前都知事)は愛国をかたる売国奴!  

  アメリカの軍産複合体の一つであるヘリテージ財団主催の講演後の会見から始まった尖閣諸島購入発言で 日中間を険悪にし、低迷している経済をますます悪化させただけでなく 今度はアジア人同士を殺し合わせたいようだ。 
戦争屋がバックにいる 石原前都知事、橋本大阪市長、みんなの党 渡辺氏は皆 同じ穴のムジナ!


人力でGOより

■ 石原(売国)都知事が新党を立ち上げて国政に復帰! ■

昨日、突然、石原東京都知事が都知事を辞任しました。
新党を立ち上げて、国政に打って出ると宣言しました。

私はTBSのネットニュースでTVニュースを見ているのですが、
TBSの報道は、石原氏の勇ましさを強調していました。

「中国・韓国と対決する為に、石原都知事が立ち上がる!!」的な報道です。

しかし、真相は、自民党総裁選で石原伸晃氏が敗れたので、
石原氏が国政に出ざるを得なくなった・・・そんな感じがします。

「若い奴がしっかりしないから・・」って、
「オレに息子が不甲斐ないから」と言い換えた方が良くないですか?

さらに、橋本大阪市長の支持率の低下も影響しているでしょう。

石原氏は、アメリカのジャパンハンドラー達の指示に従って、
東アジアの緊張状態を散々煽ってゆくことでしょう。

■ 悲しいかな、国賊石原を支持する国民 ■

現在の日本の不景気に拍車を掛けているのは中韓との関係悪化です。
その元凶を作ったのは、石原氏です。

ところが、ニュースは石原氏に好意的な街頭インタビューをタレ流しています。
これは、はっきり言って正気の沙汰ではありません。

ところが国民の多くはコロリと騙される。
メディアが石原新党を持ち上げれば、支持率も上がります。

ここに、最近ボロが出始めた橋本氏を絡めて報道し、
あたかも日本の救世主二人が手を組んだ様に報道するでしょう。

自民、民主の古い政党と、官僚機構と戦う政治家というイメージをでっち上げます。

■ 悲しいかな、世界中から戦争の足音が響いてきた ■

戦争は何の為に起きるのか・・・・
多分、それは、経済の失敗をウヤムヤにする為に起きるのでしょう。
あるいは、戦争を起す口実として、経済を破綻させるとも見る事も出来ます。

もし、世界の金融システムは破綻するならば、
戦争によって経済の失策を隠蔽すると同時に、
新しい世界経済の枠組を強引に作る過程で、
戦争は便利な代物です。

中東と東アジアに戦争の足音が近づいている様に感じます。

私達はアメリカに踊らされて、中国と韓国と対立を深めていいのでしょうか?

福島の放射線は、人の命を奪いませんが、
戦争は確実に人の命を損ないます。

確かに中国や韓国の人達も、激情にかられて日本と対立しています。
しかし、それは彼らの首を同時に絞めています。

確かに日本国内でロスチャイルドが在日勢力を上手に使っている様に見えます。
しかし、在日の方達も、同じアジアの同胞です。

欧米諸国の手の平の上で踊らされるのは、一回で充分です。

そろそろ皆さん、冷静になる頃合ではないでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【石原(前都知事)は愛国】

  アメリカの軍産複合体の一つであるヘリテージ財団主催の講演後の会見から始まった尖閣諸島購入発言で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぽぽ

Author:みぽぽ
何とも言えない不安が心を塞ぎますが “気づき″を得ることで少しでも “これから″に備えられれば‥ と考えています。
関東在住 女性 
画像は愛犬です。


   

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。