スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替介入という貢ぎをやめよ!

TPP騒ぎの陰で 財務省は相変わらず 為替介入というかたちでのアメリカへの貢ぎを続けている。

先日など 安住財務大臣の納得いくまで介入… という発言にかけて 79.19円 で留まっていたため 

日銀は だじゃれ好きなどと笑い話になったが その借金を背負わされる身となれば笑い事ではない。

1日に10兆円も散財する国が 10年間で数兆円のGDP増が見込める程度というTPPになぜ入らなければならないのか?

財務大臣は国民に それこそ納得いくまで説明してほしい。

大震災という不測の緊急事態にあっても 換金できない米国債など これ以上溜め込んでも意味がないではないか。

実際 アメリカはいまだ 郵貯、かんぽの資金をあきらめていないのはTPPであきらかである。

この資金までもが米国債に流れることは なんとしても阻止しなければならない。

自分の意志で換金できない貯金など 自分のお金と言えるものではないからである。







 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぽぽ

Author:みぽぽ
何とも言えない不安が心を塞ぎますが “気づき″を得ることで少しでも “これから″に備えられれば‥ と考えています。
関東在住 女性 
画像は愛犬です。


   

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。