スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資本主義という搾取システム

連邦準備法という制度をご存知だろうか?

FRBという単なる一つの私有銀行があり(株主はユダヤ金融資本たち)、通貨を発行している。

そしてその発行残高に対して金利を取っている。何故?どうゆう金融工学理論なのだろうか?詐欺・強奪そのものです。
彼等は準備預金制度やレバレッジ、デリバティブなどの手法によって無限にお金を増やし続け、労働者は有限の資源である労働力を提供し続ける。無限のお金によって有限の労働力が買われるということは 真に搾取の構造です。
それを改善しようとした歴代大統領はみな暗殺されています。これが民主国家米国です。

ユダヤ金融人に乗っ取られた米国。彼らは米国の主要企業を買収してきた。
石油・軍需産業・・・・・・・・・・
戦争をやると儲かるのです。
CIAと言うれっきとした国家機関を私有化して(金で買収して)世界中で戦争を起こすかかりです。
また麻薬の密売をするかかりです。
米国のGDPの8割がこれらユダ金の企業になっています。

とにかく戦争をし続けること、国債を大量発行して紙幣を発行して儲け、
その金で軍事費に使わせまた儲ける。
金融ばくちをして失敗すれば、国家にしりぬぐいさせる。

国家ではありません。すべて国民の負担になるのです。
 
そして今まさに労力無しに(ただの紙である紙幣を刷ること)によって 世界中の資源、資産、株式会社など本物の実物をすべて手に入れようとしている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぽぽ

Author:みぽぽ
何とも言えない不安が心を塞ぎますが “気づき″を得ることで少しでも “これから″に備えられれば‥ と考えています。
関東在住 女性 
画像は愛犬です。


   

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。