スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日から要注意!!

来たる 7/11日から 天王星逆行が始まる。 天王星の性質は驚かす、崩壊させる、不慮の事態、脅威を与える突然の悲劇、など 気にかかるものばかりです。  突然 何かルールが大きく変わる可能性もあるかも‥

天王星がアスペクトを形成して活動的になると金融市場は予想外に大きく変動する傾向があるそうで
相場の変動はかなり激しいものの 長期間続く事はないそうですが‥
この期間はテクニカルアナリストのいう相場の支持線、抵抗線が簡単に突破されやすくなるようだ。

それから 19日から一万円札と千円札の記号と番号の印刷の色が変わる。黒色で印刷されている記号・番号の組み合わせをすべて使い切ってしまったことに伴う処置であり 現在流通している日本銀行券は引き続き使用できるということで問題はないが 時期が時期だけに いやな感じを持ってしまう。

84年サイクルで動く天王星なので 84年前の1927年に起きた出来事を知ることも大事である。
なんと! 昭和恐慌が起きた年である。 少し前の 1923年に関東大震災があり遠因の1つともなっている。
なんとなく世相が似ている‥   
ことの発端が当時の片岡蔵相の失言からの 銀行の取り付け騒ぎというのもわざとらしい‥

心配しても どうしようもありませんが 万が一の時の心の準備だけはしておきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぽぽ

Author:みぽぽ
何とも言えない不安が心を塞ぎますが “気づき″を得ることで少しでも “これから″に備えられれば‥ と考えています。
関東在住 女性 
画像は愛犬です。


   

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。